「エヴァンゲリオン:新宿伊勢丹版」が18日よりオープン

「エヴァンゲリオン:新宿伊勢丹版」

「エヴァンゲリオン:新宿伊勢丹版」
ISETAN PARK net 伊勢丹新宿店にエヴァンゲリオン現るより

目次

3月18日より伊勢丹新宿本館にてオープン

“エヴァイヤー”となる2015年、20周年を記念して3月18日~24日までの期間限定で伊勢丹新宿本館2階にて「エヴァ✕伊勢丹」のコラボショップがオープンします。

伊勢丹新宿店の情報サイト・「ISETAN PARK net」では、新劇場版のロゴ風になった「新宿伊勢丹版」が公開されております。

今回のコラボ企画では、「スポーツ」をテーマにしたエヴァンゲリオンの各種グッズを人気ブランドがグッズ化。
<ユージュ>・<ダブルスタンダードクロージング コルコバード>・<ハトラ>・<マラミュート>・<バルムング>などのブランドによるエヴァグッズが登場予定とのことです。

<X-girl SPORTS(エックスガール スポーツ)>からは、「エヴァ」の舞台「第3新東京市」を大胆にあしらったTシャツ・フード付きジャケット
ISETAN PARK net 「<X-girl SPORTS>の「第3新東京市」より

といっても私などは上記のブランドを一つも知らないのですが、上の写真のファッションは不思議な印象ですね。
アニメをそのまま使っているようですが、キャラではなく第3新東京市の街並みを使っているのが新しいです。
実際に見たら、思わず二度見してしまいそうです。

また一部商品については18日から伊勢丹オンラインストアでも販売されるとのこと。
遠方で行けない方でもグッズが手に入るのはありがたいことですね。

さらにRADIO EVAやエヴァストアからも関連グッズが販売されるそうです。
RADIO EVAの「ミュージカルスコアドレス」などのように女性向けアイテムは結構ありますので、こちらも人気が出そうですね。

参考HP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大好きなアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』関連のグッズを、25年以上集めております。ブログでは、これまで集めたエヴァグッズを紹介しております。

目次