【新着エヴァグッズ】可愛らしいアスカとレイのイラストクリアファイルが登場。パン缶の2015ver.も予約受付中

公開日:2015年06月03日│更新日:2015年10月18日│[ニュース]

新シリーズ“ノルディックスタイル”の新作グッズと、おなじみパン缶の新作。

ノルディックスタイル  Rei/Asuka アスカクリアファイル
(引用:エヴァストアBLOG「ノルディックスタイル」「アメリカンポップ」シリーズ 本日発売!!」より)

パン缶の2015年ver.が登場

エヴァのキャラクターパッケージを使用したパン缶が今年も登場します。

パン缶 2015年ver. アスカ

アスカ以外にもレイシンジマリカヲルのパッケージが発売されますが、味はすべて異なっており、パッケージだけでなく味で選ぶのも楽しそうです。

また、今回はゆるしとver.も発売されます。 今年の4月10日(シトの日)に登場した新キャラ達を使用したイラストです。

パン缶 ゆるしと410ver.

価格はすべて640円(税抜き)。6月下旬の発売予定となっております。

 

「ノルディックスタイル」シリーズのクリアファイルが発売開始

先日から発売がスタートしたばかりの、手書き風モチーフをちりばめた「ノルディックスタイル」に、新商品としてクリアファイルが追加されました。

s-clearfilerei
(引用:エヴァストアBLOG「ノルディックスタイル」「アメリカンポップ」シリーズ 本日発売!!」より)

発売されるのは2種類のクリアファイルで、アスカとレイのバージョンとなります。

同シリーズは他にもノートなどが今回発売されるのですが、私がクリアファイルを気に入ったのは裏面に描かれた小さいレイとアスカ。 ノルディックスタイル  Rei/Asuka アスカクリアファイル
(引用:同上)

 

レイもアスカも小さいながらもすぐにわかる特徴的なポーズが可愛らしくて気に入ってしまいました。

6月1日には発売されているこれらのクリアファイルですが、池袋のEVANGELION STORE TOKYO-01での取扱はあるのですが、残念ながら通販サイトでは見つかりませんでした(ブログには取扱いがあるように書いてあるんですが)。

通販で販売されたら、速攻で入手したいと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ