エヴァへの想いが燃え尽き過ぎたかも・・・

2019年12月31日からシン・エヴァが公開されるまでと思って毎日更新を頑張ってきましてが、昨日のシン・エヴァ観賞やグッズナンバーが2000に到達した事で、思っていたより自分の中のエヴァンゲリオンが燃え尽きたようです。

本編の余韻がさざ波のように心の中にあって落ち着きません。何も手につかないため、少しブログ更新を休みます。復帰は明日かもしれませんし、そのまま終わるかもしれません。できれば以前のように、一週間に1~2回程度のユルい更新間隔に戻していきたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大好きなアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』関連のグッズを、25年以上集めております。ブログでは、これまで集めたエヴァグッズを紹介しております。

目次