エヴァグッズ No.220~222 ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 クリアファイル3種

公開日:2014年01月25日│更新日:2015年01月12日│[クリアファイル]

エヴァと日本刀の展示会『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』で販売されたクリアファイル

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展で販売のクリアファイル3種類

グッズ概要

エヴァンゲリオン劇中に登場した武器や、キャラクターをイメージして作られた日本刀を展示する『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』にて、会場内のグッズ売り場で販売されていたクリアファイル。

価格は1枚336円と、クリアファイルとしては高額。
ちなみに上記3種は、セット販売というわけではありません。

デザイン

刀剣とキャラクターを組み合わせた、展示会のメインビジュアルを使用。

こちらはアスカ・レイ・マリと、それぞれのキャラをイメージした日本刀を持ったイラスト。
今回のイベントのメインビジュアルです。

着物姿のマリ・アスカ・レイのイラスト

こちらはカヲルのイラストを使用。

日本刀とカヲル

このカヲルのイラストは日本刀展が始まった当初はなく、2013年9月に岐阜で開催された時に初めて登場しました。
よってそれ以前に開催された会場では、このクリアファイルは販売されておりません。

こちらは会場に展示してある日本刀をいくつも載せたデザイン。

R1002821

なお裏面は、どのクリアファイルも、なにも印刷されていませんでした。

参考HP

スポンサードリンク

このページの先頭へ