2014年もありがとうございました。

「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」のグッズセット、UCC・テレカ・前売り券・チラシ

スポンサーリンク

2014年最後の更新

2014年もあっという間に過ぎていき、本日が2014年では最後の更新となります。

今年は『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』を劇場で2回も観れたので、上の画像も旧劇場関連グッズを集めた物にしてみました。

[blogcard url=”https://evacollector.com/tokyu-milano-last-eva-141230/”]

[blogcard url=”https://evacollector.com/event-tokyo-annohideakinosekai2014/”]

まさか17年も前の映画を2度も映画館で再び観ることができるとは、夢にも思っておりませんでした。
10月などは初めて庵野秀明監督を生で観れましたので、2014年は思い出深い年となりました。

そして来年2015年は、エヴァンゲリオンの舞台となった大事な年であり、公式でも20周年ということで様々なイベントを企画しているそうです。

その中に新劇場版の完結編が入っているのかはわかりませんが、来年も様々な企画でファンを楽しませてくれるものと信じております。

また、このブログに関していえば、去年の9月にFC2blogから現在のドメインに移行してきまして更新もままならず中々大変でしたが、アクセス数も少しずつではありますが伸びており、このような稚拙なページに足を運んでくださる方がいらっしゃるのは恥ずかしいやらありがたいやら複雑な心境であります。

とりあえずこのブログの到達点は最初から決まっておりますので、来年もそれに向けて少しずつではありますが進んで行ければと考えております。それまでお付き合いいただければ幸いです。

それではまた来年お会いしましょう。 皆様、良いお年を。

スポンサーリンク

フォローする