エヴァンゲリオン25周年記念グッズに当選しました!

2,020年10月に25周年を迎えた『エヴァンゲリオン』。そのお祝いをするメッセージを投稿すると、抽選で10名に当たる記念グッズになんと当選しました。普段、こうしたものに当選することはほぼ無いので、せっかくなので紹介しておきたいと思います。

目次

お祝いメッセージの投稿でもらえた記念グッズ

2020年10月4日に25周年を迎えた『エヴァンゲリオン』シリーズ。これを記念して2020年10月5日~11月3日まで、エヴァンゲリオンストアではHP上にお祝いメッセージの投稿を募集をしておりました。

引用:エヴァストア 25周年メッセージより

また、お祝いメッセージを投稿した中から抽選で10名に、25周年記念ロゴを使ったオリジナルダイカットステッカーセットが当たるプレゼントキャンペーンも行われておりました。

投稿されたメッセージは、エヴァストアサイト内などで紹介されております。

引用:エヴァストア 25周年メッセージより

私も記念ですからメッセージを投稿していたのですが、本日エヴァストアを運営するグラウンドワークスから封書が届きまして、中を開けてみたら当選通知と記念グッズのオリジナルダイカットステッカーが入っておりました。

当選通知とステッカー

まさか当たるとは思っていなかったのでビックリ!普段は抽選モノにめっぽう弱い自分ですが、25周年の記念すべきグッズに当選してとてもうれしいです。

グラウンドワークス様、エヴァンゲリオンストア様、ありがとうございました。ずっと大事にしていきます。

なお、ステッカーについては以前以下の記事で紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

https://evacollector.com/eva-no1779-1783-25th-sticker/

[amazon asin=”B07SC9WCST” kw=”新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX STANDARD EDITION”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大好きなアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』関連のグッズを、25年以上集めております。ブログでは、これまで集めたエヴァグッズを紹介しております。

目次