【3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!】自遊空間とエヴァのコラボ第3弾が12日より開始

公開日:2015年12月10日│更新日:2015年12月10日│[ニュース]

今回のコラボはカヲル特集。

エヴァと自遊空間のコラボ第3弾。今度は渚カヲル
(引用:EVA INFO 「自遊空間エヴァコラボキャンペーン第3弾!」より)

今度は渚カヲルを特集

「自遊空間」とエヴァの20周年記念コラボ【3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!】が12月12日よりスタートします。期間は来年1月11日まで。
「自遊空間」がエヴァとコラボするのは、今年の4月・7月に次いで3度目となります。

エヴァとコラボした企業はたくさんありますが、これだけ短期間に3回もコラボしたのは「自遊空間」が初めてではないでしょうか。

今回特集されるのは渚カヲル。キャンペーン期間中には、描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズがプレゼントされます。

【3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!】
(引用:自遊空間「3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!<12/12~>」より)

プレゼントされるグッズは、1,000円ごとに貰えるスタンプの数に応じた以下の物です。

  • スタンプ2個・・・次回50円引き
  • スタンプ3個・・・描き下ろし カヲルしおり
  • スタンプ4個・・・描き下ろし カヲルカンバッジ
  • スタンプ5個・・・描き下ろし カヲルトートバック

さらにお馴染みとなった会員証の特別バージョンも販売。今回も価格は200円となります。

自遊空間 エヴァ会員証渚カヲルバージョン
(引用:同上)

こちらの特別バージョンの会員証ですが、過去のコラボではアスカとレイのものが販売されました。

自遊空間で販売されたエヴァ特別仕様の会員証。アスカとレイの2種類。

上記会員証も含めたオリジナルグッズは、自遊空間の各店数量限定とのことですので、気になるグッズがある人は早めに自遊空間に行きましょう。

また、連動企画として自遊空間でしかプレイできない『エヴァ自空オリジナルダーツライブゲーム』というゲームも登場するそうです。

4234313413
(引用:同上)

こちらのゲームではオリジナルライブカードというのが販売されるとのこと。

12月下旬から発売予定とのことですが、カヲルのイラストや過去のコラボキャンペーンで使用されたレイ・アスカ・マリのイラストが入ったものが販売されるそうですので、コレクターとしてはこちらもゲットしていきたいところです。

参考HP

スポンサードリンク

このページの先頭へ