【新着エヴァグッズ】4月10日”シトの日”を記念したグッズが新発売。ゆるしとの公式HPも4月1日からスタート

公開日:2015年03月20日│更新日:2015年03月21日│[ニュース]

4月10日”シトの日”に合わせたゆるしとグッズ。

410(シト)の日を記念したゆるしとグッズ ゆるしと410チャーム付トート
(引用:エヴァストア「ゆるしと410チャーム付トート」商品ページより)

3種類の410(シト)の日グッズ

4月10日を”シトの日”として、エヴァストアで現在”シトの日”グッズが予約受付中です。
今回通販で発売されるのは3種類。Tシャツやトートバッグ、クリアファイルとタオルセットとなります(リアル店舗ではこの他にもアリ)。

どのグッズにもお馴染みのゆるしとが登場していますが、今回【エヴァ量産機】や【第七使徒イスラフェル】などレアな※新キャラのようです)使徒がいたりして久々にゆるしとグッズで物欲をソソられています。

  • ゆるしと410チャーム付トート

ゆるしとが描かれたトートバッグ。
中央に大きく410とあり”シトの日”のグッズであることが一目でわかります。

最初、左上にいる悪魔みたいなデザインのモノが何なのかわかりませんでしたw
新キャラの【エヴァ量産機】ですね。

ゆるしと410チャーム付トート

  • ミニタオル&クリアファイルセット

定番のクリアファイルとミニタオルをセットにした商品。
今回の3種類グッズの中で、唯一カラーのイラストを使っています。

個人的にゆるキャラ版イスラフェルがいて、ちょっとビックリ。
ケーキを追いかけるようなエヴァ量産機も可愛いですね。
このイラストを見て、グッズ購入を決めました。

ゆるしと410ミニタオル&クリアファイルセット

  •  ゆるしと410Tシャツ

Tシャツ。ゆるしとが大きくプリントされております。
後ろにはエヴァ量産機。

34567

こちらは女性に似合いそうなデザインですね。

現在予約受付中のこれらグッズですが、今から予約すればシトの日には届くんでしょうか。
とりあえずクリアファイルは注文してみたいと思います。

また、4月1日より「ゆるしとフェア」が開催されます。
池袋エヴァストアと箱根えう”ぁ屋店内で1,000円以上の買い物をすると、ゆるしとオリジナルステッカーが貰えるとのこと。
箱根えう”ぁ屋では上記以外のグッズのほか、「ゆるしと クリアファイル/箱根大集合」も発売予定だそうなので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

※追記:この記事の下書きを夕方にして、ご飯食べた後に録画してた『四月は君の嘘』の最終回見て、感動したんでネットで感想を巡回してたら、いつのまにかエヴァストアから商品ページが消えてた。予約スタートがまだ早かったんでしょうか?

※さらに追記:どうやらエヴァ量産機やイスラフェルのゆるキャライラストの公開が早かったようで、一旦予約が中止になったようです。
エヴァストアの公式ブログにはゆるしとの新キャラがシルエットになっています。

エヴァンゲリオン20周年記念 ゆるしと新キャラ
(引用:エヴァストア公式ブログ 「ゆるしと」410に向けて企画盛りだくさん!!」より)

左上から順に、【第七使徒イスラフェル甲・乙】・【エヴァ量産機】・【第1使徒アダム(胎児)】・【第12使徒レリエル】・【第8使徒サンダルフォン】でしょうか。
これらイラストの解禁は、グッズの発売と同時となる4月1日からになる予定だそうです。

同時にゆるしとの公式ホームページも4月1日からスタート。
アドレス http://www.yurushito.jp/

キャラも増えることで、今年はゆるしとグッズが一気に賑やかになりそうです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ