2018年、あけましておめでとうございます。

アスカの2018年新年記念イラスト。描き下ろし振り袖イラスト

今年も元日から新作エヴァグッズが発売中。

目次

今年の記念イラストはアスカ

2018年あけましておめでとうございます。今年も【エヴァコレクターの日記】を宜しくお願いします。

昨年に引き続き、今年も元日からエヴァストアが更新。昨年末より予告されていた新年の描き下ろし記念イラストが早速公開されております。

今年は振り袖アスカと、戌年ということで犬の描き下ろしイラストとなっております。公式でも書かれておりますが、アスカらしい赤い着物に華やかな柄が入っていて、とても目を引きますね。

ちなみに、去年は綾波とペンペン(酉年だったため)でした。これはぜひ、並べて鑑賞してみたいです。

そして、エヴァストアのトップページもイラスト入りのものに更新されております。

(引用:エヴァストアより)

「2018年戌年(ワンコ君)フェア」がスタート

あわせて、「2018年戌年(ワンコ君)フェア」も開催中。本日からエヴァストアにて1,000円以上買い物をすると、アスカのイラストが入った「2018戌年ポストカード」がプレゼントされるとのことです。

アスカの2018年新年記念イラスト。描き下ろし振り袖イラスト

(引用:同上より)

こちらのイラストが入った新作グッズも本日から発売しておりますので、ポストカードが欲しい方はさっそく参加されてみてはいかがでしょう。

EVA STORE オリジナル 2018戌年イラスト文具セット

そして、「新春 宝くじ」キャンペーンも開催中。
こちらはランダムな数字3つを選んで応募し、数字が一致すればEVA CUSTOMで販売している記念イラスト入りグッズが貰えるというもの。

2018年エヴァストア新春キャンペーン宝くじ

(引用:同上)

応募期間は1月1日~31日まで。エヴァストア会員限定となっておりますが、商品の購入などは条件にありませんので、新年の運試しとして応募してみてはいかがでしょう。

そんなわけで、元日から元気なエヴァストアですが、今年はどんなエヴァグッズを発売してくれるのか、楽しみです。

[amazon asin=”B07SFZCNQX” kw=”新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX STANDARD EDITION”]

参考HP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大好きなアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』関連のグッズを、25年以上集めております。ブログでは、これまで集めたエヴァグッズを紹介しております。

目次